2009年12月12日土曜日

じっくり考えた時の池袋風俗は???

カップルの遊び情報館♪☆


池袋風俗では欠かせない、アダルトグッズ買ったよww 毎年、池袋風俗嬢もこの時期は必ず太ってしまいます。 美味しいものがたくさんあるからね。。。   今年はなるべくそれらを最低限にし、 よく動くように心がけ、 なんとか池袋風俗嬢として太らずに済みました。 よかったぁ。。。池袋風俗嬢で。。 太るのはすごく簡単だけど、 戻すのは本当に大変ですもんね。   体重はあまり気にしないようにしています。 だって夜と朝、トイレに行く前と後では 1キロとか違う時もあるし。 (どんだけ出てるんでしょう???)   それよりも脂肪、身体のお肉ですね。 油断してるとすぐおヘソの回りにお肉が付きます。 そして脇、背中にも。。。 彼からは「お尻にはいくらお肉が付いてもいい」と 言われているんです。 でもやはりキュッと上がったヒップを目指たいと思います。池袋風俗嬢としてね。   代謝を上げるとお肉は落ちやすくなるそうです。 その為、いつも身体を温めるように心がけています。 暖かい飲み物やなるべく辛いものを食べ、 サプリメントも飲むようにしてます。 最近はカルニチンが気に入ってますよ。 内側からポカポカするんです。 血流アップの為によくストレッチもします。 首や腰を回したり、手や足先を伸ばしたり。   彼が新しく用意した衣装の画像を見せてくれました。 「可愛い~ 」 と思ったと同時に、身が引き締まりました。 だってまるで「芸能人」みたいな衣装なんですから。。。 彼の期待に沿えるようにシェイプアップに励んで参ります。 衣装の事が頭にあると脳内でイメージ出来るし、 やる気が持続していくと思うのです。 カロリー計算したり食べたいものを我慢する ツラいダイエットではなく、 ポジティブなシェイプアップならきっとやれるはず!   池袋風俗嬢として、エッチなことに励みたいっす(*´ェ`*) wwww     上記記事抜擢。   池袋風俗嬢、 おそるべし。。

0 件のコメント:

コメントを投稿