2010年2月12日金曜日

池袋風俗もいいね

大人の情報サイト♪☆
いい加減に池袋風俗はおもちゃ使えww

って、正直思いますww

なんでエッチな大人のおもちゃ使わないんだろうww

導入してよ早くwww

ってのが、正直、皆の感想だと思うんだよね。。

私だってそうだし。。

みんな池袋風俗についてどう思ってるんだろう。。

知りたいな。。

みんなさ、池袋風俗って好きだよね。。

いやいやいや( ´∀`)

好きなのは全然いいんだけどさ、

やっぱもっと大人のおもちゃ使ってほしいの。。

だって、今は大人のおもちゃ使わないのって、

なかなかいないと思うのよね。。

どうなんだろう。。

みんなは池袋風俗いくときって

なにを求めていくのかね。。

うーん。。ちょっと微妙よねー。。

考えちゃう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿