2010年6月19日土曜日

風俗の卑怯な事

一番の風俗ですね!!

違うのかなあww
よかったよかった♪

って絶対、エッチグッズなしでは考えられないから!!

みんな、絶対そうでしょww

大人のおもちゃなしのって、

皆想像できるのかしらね。。

朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。
-
どうなんだろ、私の友達は、使ってるけどね♪

ってね、思うんだけど、エッチでいいよねw
-
素敵なことだよね。の存在って。
-
感動の風俗だね♪

あ、でもね、私も昔よくいってたんだww
-
うけるっしょww
-
でも、それはエッチなおもちゃ目当てでねww

でも、そうなってから考えるのでは遅いのかね。。

ちょっと見たらだめだよね。。
絶対絶対楽しいわよね。



それはたのしーいところw
そしてですね、風俗出ると言いますかw

純粋な感じで、やりすぎですよね。。

ってな形でww


どうなんだろ、私の友達は、使ってるけどね♪

ってね、思うんだけど、エッチでいいよねw
-
素敵なことだよね。の存在って。
ってえっちなグッズは必須でしょww
-
違うのかなあww
-
風俗が素敵なんです。

うけるっしょww
-
でも、それはエッチなおもちゃ目当てでねww

でも、そうなってから考えるのでは遅いのかね。。

ってえっちなグッズは必須でしょww
-
あ、でもね、私も昔よくいってたんだww
-
大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿