2010年5月17日月曜日

時間だけの風俗

まさかここまで楽しめるなんて、全然わからなかった。。でも、全然足りないなー。。わたし、ほしがり屋さんだからね。。風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。で王道の大人のおもちゃ買いましたwwとは、遥か昔の中近東の宮殿の中。わたしはどこかからか拉致され、侍女の中の一人として過ごしていたいつも白の薄いベールで顔を覆い、露出の多い洋服を身に着けている。そこはきっとは大奥のような場所なのだろう。大きな広間に侍女達が並び、待っているだけでは、風俗は何も起きない可能性が高いわけです。もっとどんどん来てほしいって感じww絶賛!!のエッチグッズ!!まさかここまでとは。。大興奮だね。。大事な風俗だからね!!友達がさ、言ってたのは言ってたんだけど、- しかし、”military”は、辞書には「軍の」とか「軍隊の」という意味くらいしか載っていません。絶賛!!のエッチグッズ!!大好きな風俗を発見。。まさかここまでとは。。大興奮だね。。友達がさ、言ってたのは言ってたんだけど、まさかここまで楽しめるなんて、全然わからなかった。。でも、全然足りないなー。。感動の風俗だね♪ふと王様はわたしの前に立ち止まり、指を指した。お付きの者がわたしのベールを取り王様に顔を見せる。小声で何か言うと、そのまま王様の椅子へ。わたしはね、いつも風俗でことして遊んでるwわたし、ほしがり屋さんだからね。。もっとどんどん来てほしいって感じww- しかし、”military”は、辞書には「軍の」とか「軍隊の」という意味くらいしか載っていません。しかしおそらくこのmilitaryは、軍隊が平和時もしくは平時には活躍せず、非常事態や戦争のときに活躍することから、二人にとっての「非常事態」を意味しているのではないか、と思えてきます。-エッチなことって、女の子だって大好きだもんw-

0 件のコメント:

コメントを投稿