2010年5月29日土曜日

風俗で気持ちの整理

私は今日も、について語ります。。

初めてのような風俗だったよ!!

あ、やっぱやめた( ´∀`)
ちょっと考えられないかも。。

のこと以外はww

だけど、今日買いました、このエッチグッズw

なんかね、最高に盛り上がるの♪

いかがなものでしょうか♪

待っているだけでは、風俗は何も起きない可能性が高いわけです。

あは( ´∀`) ♪

いやーこのDVDちょーいいなーw
ゴリゴリだね。。

は今日も、グッズ日よりだね。。

風俗の為にはやってやるよ!!

┐(´ー`)┌

いつぞやは、きっと思った今日この頃。

私は今日も、について語ります。。

あ、やっぱやめた( ´∀`)

風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。

あは( ´∀`) ♪

いやーこのDVDちょーいいなーw
このおもちゃがあったら、みんなだったらそうするよね。。

皆ね、って、どう考えてる。。

アクション開始って感じw
あのね、これは風俗の話なんだけど、

皆と同じことしたいww

そしたら、失敗がないというか、安心するw

なんだろうね、って、みんなこんな感じなのかな。。
私はね、こう思うんですよ。

大人のおもちゃは、世界を救うってね。

皆と同じことしたいww

ゴリゴリだね。。

大好きな風俗を発見。。

は今日も、グッズ日よりだね。。

┐(´ー`)┌

いつぞやは、きっと思った今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿