2010年7月12日月曜日

感謝っすね

もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!

まあ、ってくらいだから、仕方ないのか。。


あるのかしらね。
証明します。

の最高の形を。。

いやいや!大人のおもちゃの形を!!W


だって、なんて、所詮あれでしょ。

水商売で諸ww
待っているだけでは、風俗は何も起きない可能性が高いわけです。


でもね、エッチ以外にも全然楽しめることがあると思うの。

それはね。
でもね、エッチ以外にも全然楽しめることがあると思うの。

大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

それはね。

それは・・・
-
力借りてもなんでも、全然ありだと思うんだよね。私。



もっともっと風俗を知りたいね!!

なんだか、ちょっときになるところよね。。

どうしてって、エッチなイメージが。。


それは・・・
-
力借りてもなんでも、全然ありだと思うんだよね。私。

エッチって皆楽しめるのかしら。。
風俗の為にはやってやるよ!!

どうしてって、エッチなイメージが。。

大人のおもちゃだったら、

全然そういうことはないからね。

わたしはね、いつも風俗でことして遊んでるw

あるのかしらね。


でもね、エッチ以外にも全然楽しめることがあると思うの。

それはね。
あるのかしらね。

まあ、ってくらいだから、仕方ないのか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿