2010年7月16日金曜日

過激の風俗

初めてのような風俗だったよ!!

光沢のあるニーハイブーツ。
可愛い~んだよぉ♪♪♪
やっぱりロングが好きだわぁ。。。

オラオラ!

全然ってエッチ万歳だから。。

素直な感想は、どうなのかしら。。

エッチって、で考えていいのかしら。。

遜色ないって感じよ。。

 ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。
で、昨日、またまた欲しくなってしまいました。

ネットでよく買い物するけど、
ブーツはやはりショップが安心する。
実は履いてみたらぴったりだったの。
ネットでよく買い物するけど、
ブーツはやはりショップが安心する。
風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。

実は履いてみたらぴったりだったの。
でも。。。結局迷って帰ってきちゃった。


驚いちゃう結果よね。。

大好きなロングブーツが履けるから。

大好きな風俗を発見。。

私は今の季節、秋が好きです。
大好きなロングブーツが履けるから。
去年、ショートも数足買ったけど、
やっぱりロングが好きだわぁ。。。



驚いちゃう結果よね。。

で実際に使ってるアダルトグッズ、超いいねww
風俗が素敵なんです。

去年、ショートも数足買ったけど、
まろやかな感じよねー♪

でもそれとこれとは違うよね。

私も、昔に聞いたことあるけど、
どういう風俗なのかなあ。。
やっぱりロングが好きだわぁ。。。

で、昨日、またまた欲しくなってしまいました。

ネットでよく買い物するけど、
ブーツはやはりショップが安心する。
実は履いてみたらぴったりだったの。

で、昨日、またまた欲しくなってしまいました。
光沢のあるニーハイブーツ。
可愛い~んだよぉ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿